霜降り明星・せいやの貯金額に粗品が絶句 「都市伝説みたいな額やな」

霜降り明星・せいやが現在の貯金額を打ち明け、粗品が驚愕。せいやの堅実な人生観にファンからも感心の声。

2021/09/15 20:20

霜降り明星

お笑いコンビ・霜降り明星が15日、公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。せいやが現在の貯金額を打ち明け、粗品が驚愕した。



 

■給料が半分に?

せいやの29歳の誕生日を祝って寿司をつまみ、酒を飲みながらトークを繰り広げた2人。粗品が、ふと「先月の給料めっちゃ少なかったもんな」とこぼすも、マネージャーから「全然少なくないです」と即座に否定され、せいやは「ホンマに少なくなったとき、コイツどうなんのやろな」と相方を案じた。

なおも、「いつもの半分じゃなかった? 良かったときの。半分てありえなくない? 普通に働いてて」と言い募る粗品に、せいやは「裏を返せば、良かったときは2倍になってたってことやんね」と応じる。

【動画】せいやの貯金額を聞いた粗品が思わず絶句


関連記事:霜降り明星・粗品、R−1に並々ならぬ思い入れ 「僕の大会に来てくれた」

 

■貯金額を聞き「ホンマに?」

それでも「ちょっと不安やなあ。終わりやん」とぼやいた粗品は、せいやに「貯金なんぼあんの、お前?」と単刀直入に質問。せいやは約5000万円のローンを組んで家を購入しており、粗品は「それを抜きにして、貯金は貯金であるんですか?」とツッコんだ。

せいやは、お金がかかるような趣味もなく、コツコツと貯金していることを説明しつつ、現在の貯金額を耳打ちすると、粗品は思わず絶句。信じられない様子で「ホンマに? ホンマに?」と繰り返し、「都市伝説みたいな額やな…」とひたすら感心した。

霜降り明星のおうちでギャラハンティング

次ページ
■将来の結婚に備える
誕生日YouTubeギャンブルローン霜降り明星貯金額せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング