霜降り明星・せいやの貯金額に粗品が絶句 「都市伝説みたいな額やな」

霜降り明星・せいやが現在の貯金額を打ち明け、粗品が驚愕。せいやの堅実な人生観にファンからも感心の声。

2021/09/15 20:20


 

■将来の結婚に備える

粗品はギャンブル好きで知られており、せいやは「粗品さんに目を覚ましてほしいんですよ。ホンマに貯めな、危ないぞ。お前も貯めろ」と諭し、貯金をする理由について「いざというときに助けられるのよ、何でも。バッって出せるときのために力を蓄えてるというか」と話すと、いずれ大きな買い物をするつもりであることを明かした。

さらに、将来の結婚に備えて「芸人ってどうなるか分からんやん。そのときの『結婚してくれ』っていう説得力のために、『こんだけ貯金してるから』っていうのはいるかなと思ってる」と力説。

今、実際に結婚を考えている相手がいるのかを問われ、「いい感じの付き合いたい人はいる」と打ち明けると、粗品が「イチコロやで、(貯金額を)言ったら」「大女優とか、大アイドルとかもありえてくる」とけしかけ、せいやは「貯金で来やんやろ、そういう子」と苦笑していた。


関連記事:粗品、宝塚記念で約100万勝負 「ただのピエロ」とタンカ切ったが…

 

■ファンも感心

堅実なせいやに、ファンからは「こんな大人になりたい」「教師目指してただけあって根は真面目なんだなあ」という声が上がる一方、粗品には「粗品に憧れて借金してギャンブルしてる俺、憧れる人を間違えたことに今更ながら気付く」とのコメントも。

対照的な2人に、「せいやが貯金して粗品が借金するの性格出てておもろい」「都市伝説みたいな貯金してるせいやと漫画みたいな借金してる粗品」とのコメントも寄せられている。


関連記事:霜降り明星・粗品が相方・せいやに誕生日プレゼント 「センスが爆発してる」と反響相次ぐ

 

■せいやの貯金額を聞いた粗品が絶句

・合わせて読みたい→霜降り明星・粗品が相方・せいやに誕生日プレゼント 「センスが爆発してる」と反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

霜降り明星のおうちでギャラハンティング

誕生日YouTubeギャンブルローン霜降り明星貯金額せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング