ブラマヨ吉田、木村拓哉の神対応を回顧 録画から消せないほど感動した言葉は…

木村拓哉との初共演時、嬉しすぎる言葉をかけられたというブラマヨ吉田。感激のあまり録画ハードディスクを…。

2021/09/15 23:15

ブラックマヨネーズ・吉田敬・木村拓哉

15日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演したブラックマヨネーズ吉田敬が、この日のゲストだった木村拓哉との初共演時を回顧。今も録画データが消せないほど感動した言葉を振り返った。



 

■BISTRO SMAPで…

この日は番組前半に「捨てられないモノ診断」という企画が行われ、一同は捨てられないモノを持参、その思い出についてトークを行った。ブラマヨといえば小杉竜一が木村の信者として知られるが、吉田も「木村さんはやっぱ別格ですよ」と特別な存在であることを告白。

さらに、その一端として「初めてお会いさせてもらったのが、あのビストロ(BISTRO SMAP)のコーナーで…」と木村との初共演時のことを語り始めた。


関連記事:木村拓哉、ロバート・デ・ニーロとの思い出を語る 「アイスコーヒーを出したら…」

 

■ブラマヨへの絶賛コメントに感動

「木村さんが僕らのことについて、『お2人の出てる番組を、チャンネル変えたことないです』って言ってくれはったんです」と、木村から思わぬ評価を受けたことに感動したという吉田。

小杉も横から「覚えてる」とこの言葉を振り返ると、吉田はさらに「そのハードディスク、放送のやつやっぱ消せないですし…」とその感激ぶりをにじませていく。

その後も吉田は当時の喜びを熱く語り、「本体に入ってるやつなんですけど、もうDVDは壊れてるんですよ。もう、出たまんま返って来ないんですよ。その状態のハードディスクですけど捨てられないですね」と告白。

本体は故障しているにもかかわらず、録画データを残しておきたいがために未だに残していることを明かした。

TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow【Amazon】

次ページ
■当時を記憶する木村ファンも
テレビ木村拓哉明石家さんまホンマでっか!? TVSMAP×SMAPスマスマブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬BISTRO SMAP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング