子供が精神不安訴えるもいたずら動画投稿に夢中な妻 離婚望む夫に世間の声は…

掲示板には、「奥さんのしていることは虐待。父親としてしっかりと対応を」という声も寄せられた。

2021/09/16 15:30

夫婦・カップル・携帯・スマホ・けんか

大勢の人から、あらゆる相談が寄せられる海外の掲示板サイト『reddit』。特に人気があるのは、「AITA(こんな自分はダメ人間なのか…/Am I The Asshole?)」というフォーラムだが、そこに「現代ならでは」と言える1件の悩みが寄せられた。

イギリスのメディア『Mirror』などが報じている。



 

■いたずらの対象はわが子

『reddit』に寄せられた悩み相談の主は、妻子ある男性だった。妻が6歳の娘と1歳の息子をターゲットにいたずら動画を撮影し、TikTokに投稿することに腹が立つという。

楽しそうな妻の様子は理解するものの、ショックを受けている子供たちの精神面を考えると「やめさせなければ」と強く感じ、しかし妻をうまく説得できずに悩んでいるというのだ。


関連記事:命名で衝突したまま両親が破局 娘は異なる2つの名で呼ばれ続ける事態に…

 

■反省の色が見られない妻

怪物や幽霊といったいたずらに子供たちは悲鳴を上げ、泣いて逃げ回る。それだけでも哀れなのに、妻がそんなわが子の様子を見て爆笑していることも、男性は「許せないと強く感じる」としている。

怖くて自分の部屋で眠れないと娘が言い出しても反省の色はゼロ、何ら動じていない妻に、男性はいよいよ離婚を考えるようになったという。

今すぐ使えるかんたん iMovie 動画編集入門【Amazon】

次ページ
■フォロワー増やしに夢中
離婚話題虐待謝罪掲示板TikTok動画投稿悩み相談過剰反応翻訳記事いたずら動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング