子供が精神不安訴えるもいたずら動画投稿に夢中な妻 離婚望む夫に世間の声は…

掲示板には、「奥さんのしていることは虐待。父親としてしっかりと対応を」という声も寄せられた。

2021/09/16 15:30


 

■フォロワー増やしに夢中

数千人いるインスタグラムやTikTokのフォロワーをさらに増やそうと夢中な妻に、だからといって子供たちを利用し、傷つけるのはよくないと注意した男性。だが妻は「動画投稿を始めるとき、あなたもOKと言ってくれた」と反論した。

男性は、家庭内や子育ての動画をSNSでシェアする親が多いことは理解しているという。だが、最初は承諾していても、内容次第で気持ちは変わるとしている。


関連記事:化粧は女のだまし行為? すっぴん派の妻と険悪ムードになった男性の投稿で炎上

 

■謝罪した妻とやり直しへ

こんなことを理由に離婚を考えるのは自分の過剰反応なのかと悩む男性に、redditのユーザーからは彼の妻に対する批判が殺到した。

「わが子より動画投稿が大事ってか」「フォロワー数を増やすために幼い子供の心をもてあそび、恐怖や不安を与えて楽しむ親なんて」というコメントのなかに、「奥さんのしていることは虐待。父親としてしっかりと対応を」という声もある。

この後、男性と妻はその件で真剣に話し合ったといい、心配してくれるユーザーに「謝罪があり、妻の今後の変化に期待したい。まだ妻を愛している」と報告。離婚の意思は撤回した模様だ。

・合わせて読みたい→不倫相手と逃げた妻を連れ戻し公開リンチ 動画拡散がきっかけで夫と協力者を逮捕

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

今すぐ使えるかんたん iMovie 動画編集入門【Amazon】

離婚話題虐待謝罪掲示板TikTok動画投稿悩み相談過剰反応翻訳記事いたずら動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング