隣家の若い女性に中年女性が苦情 「セクシーな下着を干して夫を誘惑しないで」

冷静さを欠いた中年女性。警察もあきれて「3人で話し合いを」とアドバイスをするしかなかった…?

2021/09/16 14:00

下着・パンツ・洗濯

イライラした雰囲気が漂ってくる中年女性。隣に暮らしている若い女性に驚くような苦情を入れ、世間の失笑を誘っていることを、『Oddity Central』などの海外メディアが報じた。



 

 

■「私の旦那を誘惑する気?」

今月上旬、メキシコのキンタナ・ロー州にある警察署に、ユヴィツァさんという42歳の女性から一件の苦情が舞い込んだ。

「隣に住む23歳の女性が、セクシーな下着を外に干してうちの旦那を誘惑してきて困っている」という内容だった。


関連記事:金子智美、限界を攻めたニプレス姿で悩殺 グラビア記事8月第1週のTOP記事

 

■見える所に女性ものの下着

訴えによると、その若い女性は自身のブラジャーと紐パンツを洗った後、ユヴィツァさんの家の窓から見える位置に干すといい、「私の夫がいる毎週土曜日の正午頃に干すのは、絶対にわざとだ」とユヴィツァさんは主張する。

夫もそのセクシーな下着が気になって仕方ない様子で、ついにユヴィツァさんは隣の女性に「うちから見える場所に下着を干すのはやめて。旦那を誘惑しないでよ」と苦情を入れたという。

次ページ
■逮捕を要請するも…

Wing/Wacoal ノンワイヤーブラジャー&ショーツセット【Amazon】

セクシー夫婦警察下着逮捕ブラジャー話題隣人配偶者メキシコ苦情誘惑紐パン翻訳記事輝きたい症候群
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング