『THE違和感』丸美屋のふりかけの種類がスゴい タレをかける「えび天丼」も…

丸美屋で実際に発売されたふりかけは…。『クイズ!THE違和感』の超難問が話題に。

2021/09/16 03:45


 

■デヴィ夫人がまさかの失敗

その後も順調に正解を重ねていく出演者たちだが、デヴィ夫人が自信を持って選んだ「とんこつ」はニセモノの「ノブジョーカー」で、スタジオは騒然としてしまう。

結局、ノブが紛れ込ませたニセモノは「とんこつ」「餃子」「チーズタッカルビ」の3種。パーフェクトとはならなかったが、出演者たちはその後は正解を重ねていき、見事すべてのふりかけを当てることに成功していた。


関連記事:デヴィ夫人、ロケ中に発覚した事実に怒り すゑひろがりずのフォローが秀逸

 

■業務用の「のりたま」も

のりたま
画像出典:Amazon

放送はネット上で盛り上がり、ツイッターでは「HP繋がらなくなってる」「アクセスできない」と公式サイトに繋がりにくいとの声も。多くの視聴者がふりかけを求めてサイトにアクセスしたのだろう。

丸美屋のふりかけは、公式通販サイト「丸美屋 通販くらぶ」で買える他、Amazonでも購入することが可能で、「のりたま」の業務用のお得パックも販売されている。

→丸美屋フーズ のりたま 250g【Amazon】

・合わせて読みたい→爆問・太田光、デヴィ夫人のコスプレを披露 クオリティーの高さに絶賛殺到

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビamazonデヴィ夫人丸美屋千鳥ノブ大悟せいや粗品クイズ!THE 違和感のりたま
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング