3歳の息子がトイレに入ると… 便座の上で待ち構えていた猫とのバトルが勃発

トイレで行われた3歳の子供と4歳の猫のバトルがかわいすぎると話題に。投稿者に詳しい話を聞いてみると…。

人間と同じように猫にもお気に入りの場所はあるもの。今ツイッター上ではトイレから一歩も動かない猫と、トイレで用を足したい3歳児の仁義なき戦いが話題になっている。


画像をもっと見る

 

■トイレを巡る争いが繰り広げられる

「トヨちゃんがトイレを占領してて寝る前のトイレに行けない3歳児」とコメントを添えて、我が子と猫が便器に座るため、一生懸命争っている写真を投稿したのはツイッターユーザーのやしゅうさん。見ているだけでほっこりとしてしまう争いだが、その後が気になる人も多そうだ…。

ちなみに、トヨちゃんはやしゅうさんが飼っている4歳のオス猫。年齢的には3歳になる息子さんのお兄さんということになる。なんてキュートな兄弟なのだろう。


関連記事:男性が利用中の仮設トイレを大木が直撃 過去には爆発や宙を舞った例も

 

■ハートを射止められた人が続出

一生懸命争う姿にネットでは、「かわいすぎるだろう」「なにこの癒し」などの反響が寄せられており、ハートを射止められた人が続出。

他には、「便座が温かいのかな」「トイレだといっぱい撫でてもらえるから、いるのかも」といったトイレに居続ける理由を探るコメントも見られた。

次ページ
■トイレが大好きな理由は水分補給にあった

最新の猫トイレ用品【Amazon】

トイレペット兄弟バトル水分
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング