ローソン、“指”の形をしたパンが大反響 優しい甘さと苦味がクセになる…

ローソンが『呪術廻戦』とのコラボ商品を販売開始。"指”の形をしたパンが大人気?

2021/09/16 04:30


 

■ゴツゴツとした見た目と黒い爪が…

ローソン『呪術廻戦』

『呪術廻戦 宿儺のデニッシュコロネ』のパッケージを開けてみると、そこにはチョコデニッシュ生地で作られたコロネの先にピーカンナッツが乗ったパンが。中にはホイップクリームが存分に詰められている。チョコの香りが漂っており、かなりおいしそうだ。

「特級呪物:両面宿儺の指」は、ゴツゴツとした見た目と黒い爪が特徴的だ。それを見事に、チョコデニッシュとピーカンナッツで再現されている。一部のファンからは「丸呑みしないと」など、原作通り再現しようと考える人もいたようだ。


関連記事:『チェンソーマン』のアニメ映画化を早くも期待する理由 映画的漫画の登場

 

■甘さの中の苦味が激ウマ

ローソン『呪術廻戦』

かなり異形な見た目のパンだが、一体どんな味がするのか…。いざ、一口食べてみると、優しいチョコ味とホイップクリームの甘さがかなりおいしい。また、ピーカンナッツからは苦さがあり、甘いパンとの相性が抜群で、食感のアクセントになっている。

サイズも長さ約10cm、横約3cmと軽く食べられる大きさなため、朝食や間食にもぴったりな商品といえるだろう。ぜひ「両面宿儺の指」を食べて、虎杖の気分を味わってみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→『呪術廻戦』作者が休載を発表 ファンからは「ゆっくり休んでほしい」の声

(取材・文/しらべぇ編集部・北田力也

『呪術廻戦 コミック 1-15巻セット』【Amazon】

ローソングルメアニメパン呪術廻戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング