大原櫻子主演『つまり好きって言いたいんだけど、』 共演者第2弾公開

新ドラマ『つまり好きって言いたいんだけど、』に東啓介、石川琉華が出演決定。OPは個性派ロックバンドのフジファブリックが務める。

2021/09/16 21:00

つまり好きって言いたいんだけど

東啓介、⽯川瑠華が、10月6日より放送スタートの大原櫻子主演『つまり好きって⾔いたいんだけど、』(テレビ東京系・毎週水曜夜0時30分~)への出演が決定した。



 

■新⼈マネージャーがまさかの“天敵”

大原主演の同ドラマは、売上部数60万部を突破した著者・円城寺マキ氏の大人気漫画『つまり好きって⾔いたいんだけど、』(⼩学館 プチコミックフラワーコミックス α刊)が原作。

嘘が⼤嫌いな主⼈公・千歳(⼤原櫻⼦)が、突如芸能事務所に転職し、ブレイク⼨前の注⽬俳優・藤代瀬那(櫻井海⾳)の新⼈マネージャーに。しかし、瀬那の正体は…昔、 千歳にさんざん嘘をつき騙していた幼なじみの“天敵”だったことが発覚。


関連記事:堀ちえみ、現在の夫との馴れ初めを告白 路上で「ファンです」と声かけられ…

 

■禁断のゴシップラブストーリー

嘘つきな俳優と超真⾯⽬なマネージャーの2⼈が、同じ⽬標に向かって奮闘する中で芽⽣える恋⼼…葛藤や、素直に表現できないもどかしさが溢れる禁断のゴシップラブストーリーは、まさに「焦れキュン」だ。

同ドラマの放送に先駆け、動画配信サービス『Paravi』では9⽉29⽇夜9時より独占先⾏配信も予定している。

漫画 つまり好きって言いたいんだけど、【Amazon】

次ページ
■加賀美修が愛されるように努力します
ドラマ漫画大原櫻子Paravi東啓介石川琉華つまり好きっていいたいんだけど、フジファブリック円城寺マキ櫻井海⾳⼭内総⼀郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング