町中華マニアも絶賛 最強の「台湾焼きそば」を作る調味料が最高すぎた

Amazonで絶賛されている町中華を作れるシーズニングの実力とは?

2021/09/16 05:45


 

■野菜を炒めて麺にのせよう

次にもやし2袋とニラ半束を弱火で水分が出始めるぎりぎりまで炒めたら、残りのタレで和えよう。

それを皿に盛り、最後にひき肉をかければ絶品の台湾焼きそばが完成!


関連記事:すたみな太郎の「デカ盛り」焼きそば弁当 約1.5キロの衝撃に震えた

 

■お手軽でリーズナブル

気になる味だが、オイスターソースの旨味たっぷりの麺とシャキシャキの野菜を、スパイシーでパンチのある風味のひき肉が一まとめにしてくれ、最高にウマい。

しかもお手軽で、Amazonでは1袋1,071円、1袋あたり107.1円とかなりリーズナブル。賞味期限も長いため、一度にたくさん買っておくのもいだろう。

また、焼きそばでなく普通に肉そぼろとしてご飯のおともにしても絶品。スーパーだと1袋単位で売っているが、まとめ買いしても損はしないはず。気になる人はチェックしてみよう。

・合わせて読みたい→ドン・キホーテ『麻婆豆腐の素』がウマすぎ 他で絶対に体験できないその味とは

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

エスビー食品 町中華シーズニング 台湾肉そぼろ【Amazon】

amazon町中華台湾焼きそば皿台湾人生餃子エスビー肉そぼろ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング