野田クリスタル、企画で寝酒を注入し大泣き その理由が「優しすぎる」と話題に

企画でチャレンジに失敗してしまった野田クリスタル。寝酒を飲んで酔っ払ってしまうと、意外な一面を見せた。

2021/09/16 07:00


 

■「お酒飲めない」

さらに野田は「今日来た時、みんな寝れないと思って…」と続けると、顔を両手で覆いながら泣き出してしまう。すると、この野田の行動に松本人志は「何こいつ、終わった後に! もうええよ!」とツッコミを入れた。

そんな中、番組スタッフは「これどういう状況ですか、今?」と野田の行動に戸惑う。対する野田は「いや、俺お酒飲めないんすよ…」と涙声で明かし、酒が飲めないにも関わらず、みんなが帰れないと思い無理をして飲酒したことを打ち明けた。


関連記事:野田クリスタル、カレーが食べられないと告白 その理由は「独特な味」

 

■「優しすぎる」と話題に

そして、泣きながら反省する野田に、番組スタッフは「ありがとうございました。すみません、お忙しい中…」と礼を言う。

その後に話を聞くと、野田は「自分のために誰かが苦労してるっていうのを知ると泣いちゃうんです」と泣いてしまった理由を語り「普通のちゃんとした両親に育てられたんで、人に迷惑かけるのはダメだって…」と話した。

すると、ネット上では「野田さんのことさらに好きになってしまった」「自分のことより周りのスタッフを気遣う心が優しすぎる」と野田の意外な一面が大きな話題に。多くの視聴者が好感を抱いた。

・合わせて読みたい→野田クリスタル、テレ東ゲーム番組『勇者あああ』終了に感謝 「終わってくれて…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

野田クリスタル『野田の日記 それでも僕が書き続ける理由』【Amazon】

テレビTBS寝酒水曜日のダウンタウンマヂカルラブリー野田クリスタル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング