ウイカ、『太田伯山』途中参加で苦悩 「いままでずっと気にしてた」

最終回を迎える『はなつまみ』でレギュラーを務めたファーストサマーウイカが本音を漏らし…。

2021/09/16 10:00

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

15日深夜放送『太田伯山ウイカのはなつまみ』(テレビ朝日系)で次週の最終回を発表、番組レギュラーを務めたファーストサマーウイカが同番組への本音を漏らした。



 

◼最終回の『はなつまみ』

爆笑問題・太田光と講談師・神田伯山がゲスト・世間の悩みに持論を展開した『太田伯山 ~悩みに答えない毒舌相談室~』からリニューアルし、ウイカを加えた『はなつまみ』。

1年間の放送に幕を下ろすと発表され、それぞれが同番組・レギュラー陣への本音を漏らしていく展開に。


関連記事:太田光、爆笑問題の改名を思案 干されていた時期の悔しい経験も…

 

◼バラエティ番組の怖さ

これまで数多くの番組に出演、芸能・テレビ史で1番と自称するほど番組を終わらせてきた太田は「最終回慣れ」をアピールしどこ吹く風といった様子だったが、レギュラー番組終了経験の少ないウイカは悲痛な本音を漏らす。

「バラエティ番組ははじまったら絶対終わるじゃないですか。ドラマや舞台は終わりがわかってるけど、バラエティだけ終わりがわからないまま走り出すって1番怖いところ」と言及した。

次ページ
◼ウイカの本音

月刊 BiS×米原康正(ファーストサマーウイカ EDITION)【Amazon】

テレビ爆笑問題太田光最終回ファーストサマーウイカ神田伯山太田伯山太田伯山ウイカのはなつまみ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング