長州力、殿堂入りで藤波・天龍らレジェンドたちと再会 「まだまだこれからです」

プロレス殿堂入りを果たした長州力が、レジェンドたちとの再会を喜んだ。豪華な顔ぶれが揃いファンも興奮。

2021/09/16 14:15

長州力
(写真提供:JP News)

元プロレスラー・長州力が16日、自身の公式ツイッターを更新。レジェンドレスラーたちとの再会を喜んだ。



 

■6人が殿堂入り

長州は、東京・後楽園ホールで14、15日に開催された、日本プロレス殿堂会主催の日本プロレス史70周年記念大会「LEGACY」で殿堂入りを果たした。

同大会では長州のほか、故・ジャイアント馬場さん、故・ジャンボ鶴田さん、アントニオ猪木、藤波辰爾、天龍源一郎が殿堂入りした。


関連記事:長州力、どっちの“ホタテ貝柱”を食べるかの悩みに娘からツッコミ 「馬鹿みたい」

 

■久しぶりの再会

16日の更新で、「久しぶりの再会! みんな元気そうで安心!」とツイートした長州。

移住先の長野から駆けつけた越中詩郎との2ショット写真に、「とくにこいつは日帰りで東京まで! 大したもんや!」と記し、「お尻を大事にしなさいね」と越中の得意技のヒップアタックを引き合いにつづった。

さらに、藤波、天龍とそれぞれグータッチをしている写真や、リング上でスピーチをしている自身の写真も投稿。「殿堂会まだまだこれからです! 焦らず頑張って行こうと藤波-天龍-長州-頑張って前に進みます」と決意を新たにしている。

【画像】長州力が投稿した藤波・天龍らとのツーショット

次ページ
■「伝説しかいない!」の声

長州力『いまどうしてる?』【Amazon】

ツイッター話題プロレスラー天龍源一郎長州力レジェンド殿堂入り藤波辰爾越中詩郎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング