『酒のツマミ』ウエンツ瑛士、切実な悩みを告白 「全然審査に通らない」

17日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』にウエンツ瑛士が出演。浮き沈みの激しい芸能人だからこその悩みを告白して…。

2021/09/16 16:40

17日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に松本人志とアンタッチャブル(柴田英嗣、山崎弘也)が出演。ゲストにはウエンツ瑛士、小倉優子、菊田竜大(ハナコ)、辰巳雄大(ふぉ~ゆ~)が登場する。


画像をもっと見る

 

■酒を飲んで本音を語り合う

人志松本の酒のツマミになる話

“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。

出演者が円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。


関連記事:『酒のツマミになる話』生駒里奈、貯金続ける“切実な事情”告白 「怖いんですよ!」

 

■芸能人ならではの切実な悩み

人志松本の酒のツマミになる話

昨年、イギリス留学から帰国したウエンツは「帰国後に賃貸物件を探しても、全然審査に通らない」と、浮き沈みの激しい芸能人ならではの切実な悩みを告白し、「“芸能人であること”が理由で損をしたことはありますか?」と問いかける。

これに辰巳は「僕も賃貸の審査に落ちたことがあります」と答え、「ジャニーズJr.時代に事務所の仲間とルームシェアをしていて…」と語る。

しかし、あることが理由で急遽、家を探さなければならなくなったそうで、当時辰巳が経験した家探しの苦労を赤裸々に明かすと、一同は驚き、菊田は思わず「そんなことあるんだ!」とつぶやく。

次ページ
■理想の彼女・妻とは…
テレビフジテレビ松本人志小倉優子柴田英嗣山崎弘也ウエンツ瑛士辰巳雄大菊田竜大人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング