ダレノガレ明美、悪徳ブリーダーに怒り 「産めなくなった瞬間ポイされた」

ダレノガレ明美が過去に引き取ろうとした保護犬の旅立ちを明かし、悪徳ブリーダーへの怒りをあらわにした。

2021/09/16 21:45


 

■愛犬家のファンからは…

悲しい報告には「ひどい話ですが、リッツはダレちゃんと出会えて救われて嬉しかったと思ってるよ、きっと」「最後に優しくていい飼い主と過ごせて、嬉しかったでしょうね」と、ダレノガレを励ますコメントが集まった。

ダレノガレのファンの中には、愛犬家の人も少なくないよう。「悪徳ブリーダー、許せません」「ひど過ぎて心が耐えられない」「そんなひどいブリーダーがいるんですか?」など怒りの声も多く寄せられている。改めて、ダレノガレの動物愛護活動を称賛するコメントも散見された。


関連記事:ダレノガレ明美、交際説を改めて否定 ネットユーザーからの質問に困惑

 

■子猫を保護したことも

ちなみに、ダレノガレは昨年11月に片目をケガした子猫を保護したことも。懸命な看病のおかげもあって現在は元気に過ごしているようで、SNSには保護猫の写真や動画も公開されている。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、美しいナマ脚を披露も… 別の部分にも注目集まる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

会員制焼肉店「とらいち」が誇る厚切り牛たん(冷凍)【Amazon】

Twitterペットボランティアダレノガレ明美保護犬保護猫動物愛護
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング