有吉弘行、のろけ全開 「奥さん待ってますから」にネットは胸キュン

ゲストからのお土産をうれしそうに持ち帰る有吉。「奥さん待ってますから」。

2021/09/17 00:00

有吉弘行

お笑いタレントの有吉弘行が16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。妻・夏目三久アナウンサーとの結婚生活をのろける場面があった。



 

■長澤のお土産に笑顔

この日は、レギュラーの有吉と嵐・櫻井翔に加え、ゲストの俳優・木村拓哉と女優・長澤まさみでトーク。ゲストがお土産を持ってくるのが恒例になっており、長澤は米粉パンやレバノン料理、さらに貴重な金光分旦の蜂蜜などの詰め合わせを用意する。

特に蜂蜜は好評で、有吉は「持って帰ろうかなって思う」と笑みを浮かべながら舌鼓を打った。


関連記事:川口春奈、有吉弘行への片思いを告白 有吉は「一方的じゃないよ」

 

■プレゼントの封を切らず…

一方の木村は、イタリアのトリュフ塩&トリュフクリームを紹介。長澤、櫻井、さらに有吉と夏目アナの分も購入した。

「開けていいですか」と味見をしようとする櫻井。しかし、有吉は「翔君に任せよう。俺はこのまま持って帰りたい」と封を切らずに持ち帰ろうとし「全部持って帰ろう」と木村と長澤からのプレゼントを1つの袋にまとめ始めた。

有吉弘行『嫌われない毒舌のすすめ』(ベスト新書)【Amazon】

次ページ
■有吉「奥さん待ってます」
有吉弘行木村拓哉長澤まさみ夏目三久櫻井・有吉THE夜会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング