有吉弘行『白い雲のように』を熱唱 嵐・櫻井翔のとっさの行動に「すごいよ」

猿岩石の名曲『白い雲のように』。有吉弘行が櫻井翔と熱唱した。

2021/09/17 08:00

有吉弘行・嵐・櫻井翔

お笑いタレントの有吉弘行が16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。ミリオンヒットを記録した猿岩石時代の名曲『白い雲のように』を熱唱した。



 

■罰ゲームで生歌披露

この日は、レギュラーの有吉と嵐・櫻井翔、ゲストの俳優・木村拓哉と女優・長澤まさみで、木村持ち込みのカードゲームにチャレンジすることに。木村は、普段遊ぶときは「ビリは生歌を披露」という罰ゲームを設けているそうで、今回もそのルールを適用。

そしてゲームの結果は1位長澤、2位木村、3位櫻井、4位有吉という順位に。最下位になった有吉は「生歌か…」と落胆しながら『白い雲のように』を歌い始める。

【ツイッター】歌唱シーンの反響に有吉が「大成功!ありがとう!」


関連記事:ニューヨークがジャニーズイジリに悩み 櫻井翔が的確助言も有吉「マツコがキレてる」

 

■櫻井も参加

「遠ざかる雲を見つめて」とAメロから入るサービスぶり。その歌唱力に櫻井は思わず「うめえ!」と感嘆する。

そして歌はいよいよサビに突入。有吉が「風に吹かれて~」と力強く歌い上げていると、櫻井が立ち上がり急きょ参加。最後のフレーズ「白い雲のように」の部分を2人で歌唱した。木村はその様子をスマートフォンで撮影。「OKです」と満足気な表情を浮かべていた。

次ページ
■「有吉さん」がトレンド入り

『嵐 櫻井翔の人の心を動かすスピーチ術』【Amazon】

有吉弘行木村拓哉長澤まさみ櫻井翔櫻井・有吉THE夜会猿岩石
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング