山里亮太、ハロプロアイドルとの共演に蒼井優が忠言 「恥だけはかかせないで」

ハロープロジェクトのアンジュルム・川村文乃と共演する告げた山里亮太に、ハロプロファンの妻・蒼井優は…。

2021/09/17 09:35


 

◼蒼井の忠言

「うちの奥さんに関しては無茶苦茶好きすぎるんですよ。今日、家を出るときに『今日かわむー来るんだ』って言ったら、たった一言『恥だけはかかせないでね』(と忠告された)」と山里は蒼井との会話を再現。

「解体することでアウトで、今日来るんだよ」と山里が告げると、蒼井が「なにがアウトなの? かわむーはアンジュルムというものの素晴らしさを伝えるために今までいろんなことをやってきてる、その中の1個がマグロを解体することであって、それをアウトと言う人たちがアウトなんじゃないかな」と猛反論してきたと明かした。


関連記事:スッキリ出演の山里亮太、首の絆創膏に注目集まる ファンは「キスマークかと」

 

◼マツコの総評は…

蒼井の力説に川村は「優しい」と感謝を示したが、マツコは「お前の嫁が1番アウトだな」とツッコミ。

さらにマツコは「でもねこれだけは言わせてよ。私もハロプロサイドの人間じゃないですか、本来はこんなクソみたいな番組にあんまり出てほしくないんですよ」としたうえで、「ただやってみて感想。ホントにアウトかも」と川村を評し笑いを誘った。


関連記事:山里亮太が明かした“結婚の決め手”に称賛殺到 白石麻衣も「カッコいい」

 

◼視聴者も満喫

山里と蒼井、そしてマツコらハロプロファンが川村のマグロ愛を受け止めたこの日の放送。

視聴者は「ハロプロを推してる芸能人の方々の圧がスゴい」「蒼井優さんもマツコさんもハロプロ好きなの公言してくれて最高だった」「川村さんがとことん美味しくいじられ、マツコさんにOUT判定されることでさらなる出演にも希望を繋いだ。かなり理想的な爪痕」とこのやりとりを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→山里亮太が明かした“結婚の決め手”に称賛殺到 白石麻衣も「カッコいい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

山里亮太短編妄想小説集『あのコの夢を見たんです。』【Amazon】

テレビアイドルマツコ・デラックス山里亮太ハロープロジェクトアンジュルム蒼井優アウトデラックス川村文乃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング