バカリズム、かまいたち山内に話しかけられ歓喜 妻・夢眠ねむにも報告

『アメトーーク』でバカリズムが後輩芸人・かまいたちの山内健司とのエピソードを明かして…。

2021/09/17 09:50


 

◼山内側の感想は…

普段は後輩から敬遠されがちなバカリズムにとって、山内が声をかけてきたのはよほど嬉しかったのだろう。喜びを爆発させてトークを展開したバカリズムだったが、ここで山内も本音を漏らす。

「けっこう(マンガの)趣味が似てたんで話しかけて。でもいま聞いてる感じとは思えないぐらい、会話はすぐに終わりました」とバカリズムのトークの熱量とは違い、会話は盛り上がらなかったと主張。

バカリズムは「俺なりに頑張ったんだよ」と人見知りの自分にしては会話を伸ばしたと笑った。


関連記事:麒麟・川島、芸人版「このマンガがすごい!」大賞を発表 1位はまさかの…

 

◼視聴者も好意的

マンガが縁で、後輩から話しかけられたと喜んだバカリズム。わざわざ妻に報告した点からも、その喜びの大きさが図り知れる。

視聴者もこのエピソードに「なんか微笑ましい」「山内に話しかけられてねむきゅんに報告するバカリズム可愛くてほっこり」「バカリズムとかまいたち山内、仲良しだね」「かまいたち山内に話し掛けられたのが嬉しすぎて帰って奥さんに報告したバカリズムかわいすぎる」と好意的な感想を寄せていた。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、漫才の参考は『稲中卓球部』 「めっちゃ影響受けた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonブラックフライデー最終日!

テレビマンガアメトーークバカリズムケンドーコバヤシ先輩後輩かまいたち山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング