ファミマ、大人気だった「ココイチコラボ商品」が21日発売 これは嬉しい…

昨年大人気だった、「CoCo壱番屋監修チーズカレーまん」が今年も! とび辛スパイスでスパイシーな味わいに。

2021/09/17 13:30


 

■カレーの奥深い味わいに感動…

ちなみに、しらべぇ編集部では昨年の発売時に「CoCo壱番屋監修チーズカレーまん」と、その後発売された商品のレビュー記事も配信している。

同食品との食べ比べを行なった記者は、「少し甘さも感じるかと思いきや、カレーの辛さが先行。それでも、ココイチのコク深いカレーの味をしっかりと感じられる完成度の高い一品」と記事に記していた。

昨年よりもさらにパワーアップした味わいに期待が高まる。


関連記事:柏木由紀の「CoCo壱カレーの食べ方」が最高 粘り気抜群で健康的…

 

■とくに若い男性から大人気

なお、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,880名を対象に「ココイチ」に関する意識調査を実施したところ、全体で40.1%もの人が「ココイチが好き」だと回答。性年代別に見てみると、とくに若い男性から人気がある傾向がうかがえる。

ココイチが好き性年代別グラフ

徐々に肌寒くなり、中華まんがより美味しく感じられる季節。昨年食べ損ねてしまった人は、今年はぜひ試してみてほしい。

・合わせて読みたい→サンシャイン池崎の「ココイチのカレーの食べ方」が激ウマ どんどん食が進む…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

CoCo壱番屋 レトルトスープカレー(5個入)【Amazon】

コンビニカレーファミリーマートチーズ新商品CoCo壱番屋ココイチ中華まん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング