川瀬もえ、水着×ゲームセンターの異質な組み合わせに挑戦 「とても新鮮」

川瀬もえが『blt graph.』に初登場。ゲーム好きだけに、ゲームセンターでの撮影は「終始ワクワクしっぱなしでした」。

2021/09/17 12:50


 

 

■好きになったら一途

川瀬もえ「blt graph.vol.71」

好きなゲームとして、非対称型対戦サバイバルホラーゲーム「Dead by Daylight」を挙げ、「好きになったら一途に好きなタイプなので今も相変わらずハマっています!」と明かす。

格闘ゲームやFPS、RPGと幅広く遊んでおり、「とくに最近は“スマブラ熱”が高いです! 時間がたっぷり取れないときでもサクッとやれるし、何度でも遊べるところが好きでまた遊ぶようになったんですけど、負けると悔しくて何度もリトライしちゃうので結果的に長くやっちゃいます」と熱く語った。


関連記事:「これは大賞ですわ…」 川瀬もえが「日本レースクイーン大賞2021」新人部門にエントリー

 

■コロナ禍でも前向きに

川瀬もえ「blt graph.vol.71」

川瀬といえば、日本レースクイーン大賞2021新人部門グランプリを獲得するなど、レースクイーンとしての評価も高く、「今はすっかりレースクイーンとしての仕事にも慣れて、レースの勉強をしつつ試合を見守っています。夏はすごく暑いのですが、全身汗だくになりながら頑張っています!」と話す。

現在はコロナ禍という状況下だが、「今はまだマスクをしていたりお客さんと接近できなかったりする環境ですが、いつか環境もきっと変わると思うので、まだまだ未体験の楽しみがあると思ってそこも今から楽しみです!」と前向きに。


■楽しいや嬉しいを共有したい

川瀬もえ「blt graph.vol.71」

さらに、「今はちょうどNo.1コスチュームを決めるレースクイーン大賞コスチューム部門にチームで参加しているので、ぜひPacificを応援してくれると嬉しいです!」とアピール。

最後は、ファンに向けて「いつも川瀬もえを応援してくれてありがとうございます! これからも皆さんと楽しいや嬉しいをいっぱい共有していけると嬉しいです」と呼びかけている。

・合わせて読みたい→川瀬もえ、ラウンドガール衣装にファンため息 「めちゃめちゃ綺麗すぎる」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

川瀬もえ『blt graph.vol.71 (B.L.T.MOOK 106号)』

水着グラビアアイドルゲームセンターレースクイーンラウンドガール川瀬もえ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング