サンシャイン池崎、箱入り娘ならぬ“バッグ入り娘”披露 ファンもメロメロ

サンシャイン池崎が、カバンに入り込んだ愛猫の様子を投稿。「こういうことするから猫ってかわいい」の声も。

2021/09/17 15:40

サンシャイン池崎

お笑いタレント・サンシャイン池崎が17日、自身のツイッターを更新。愛猫との微笑ましい一幕を投稿してファンの反響を呼んでいる。



 

■“裏垢”が人気に

池崎は、自身のツイッターの公式アカウントのほかに、「裏垢の極」と題した“裏アカウント”も開設。主に、愛猫の“ふうちゃん”ことメスの「風神」と“らいちゃん”ことオスの「雷神」への愛のあふれるツイートを投稿している。

公式アカウントのフォロワー数が28万3,000人であるのに対し、「裏垢の極」は51万3,000人と、裏アカウントのほうがフォロワー数が多い状態だ。


関連記事:えなこ&サンシャイン池崎がツイッターで“対決” 拡散力が高いのはどっちだ

 

■間違って現場に…

この裏アカウントへの17日の投稿で、「間違って現場に連れてったらどんすんだこのやろー!」と、池崎の仕事用のカバンの中から、ふうちゃんが顔をのぞかせている写真を公開。箱入り娘ならぬ「このバッグ入り娘が!」とツイートした。

【画像】カバンから顔をのぞかせる“バッグ入り娘”

次ページ
■「たまらなく愛しい」の声
ツイッター裏アカウントサンシャイン池崎ふぅちゃん風神
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング