フワちゃん、ヒカキンとの撮影素材を紛失? 「見たことないコラボ動画に」

フワちゃん、ヒカキンとのコラボ動画の素材を紛失したことを報告。ファンから驚きの声相次ぐ。

2021/09/17 16:45


 

■素材をなくしたのに動画を公開?

続く投稿では、「素材はなくしたんですけど、無理やりどうにか動画にしたので、見たことないタイプのコラボ動画になっていると思います!」とファンへ伝える。撮影した動画素材がなくなってしまったのに、コラボ動画を作成したというのはどういうことなのだろうか…。

動画は、同日の18時に公開すると告知しつつ、「とりあえずブチギレてるヒカキン載せておきます」とヒカキンのドアップ画像も添えている。

素材がなくなってしまったにも関わらず、作成されたコラボ動画はどのような形になっているのか…フワちゃんの編集テクニックに注目だ。


関連記事:指原莉乃、10年ぶりにガチで舌打ち 素のリアクションに反響相次ぐ

 

■以前公開されたヒカキンとのコラボ動画

・合わせて読みたい→フワちゃん、ワクチン接種の副反応から回復 「治った!完全体や!」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

寝ながらスマホ・読書・TV が楽しめる、寝たままメガネ【Amazon】

YouTubeYouTuberHIKAKIN紛失ヒカキンデカキンフワちゃんコラボ動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング