霊長類最強グラドル ・染谷有香がヘアヌードに挑む 激しく美しいショットは必見

グラビアアイドル・染谷有香が5年ぶりの写真集をリリースする。初挑戦となるヘアヌードも。

2021/09/17 20:45

圧倒的なスタイルを武器に霊長類最強グラドルの異名を取る染谷有香の初ヘアヌード写真集『This is the beginning』(光文社刊)が、28日にリリースされる。



 

 

■本気の写真集が完成

染谷有香

19年8月から20年7月にかけて、『週刊FLASH』の連載「染まるシリーズ」でグラビア復帰を果たした染谷。この度、完全新撮で初となるヘアヌード写真集に挑戦。

前作から5年ぶりとなる今作は、沖縄を舞台に撮影を敢行。無人島、廃墟、ラブホテル、歓楽街などで撮影され、本人が切望したカメラマンとの激しいセッションも。全160ページの大ボリュームとなっており、彼女の本気を感じる作品に仕上がっている。


関連記事:水湊みお、週刊『FLASH』に初のソロ掲載 テーマは「オードリー・ヘプバーン」

 

■「大きな葛藤がありました」

本人から今作への意気込みを語ったコメントが届いた。

染谷:月いち連載でもすごいことなのに、写真集まで発表させていただけるなんて感激です。初写真集を出した5年前より、いい意味で熟しています。


ヌードは最終地点としてとらえられがちなので、この決断をするには大きな葛藤がありました。とくに写真集は一生残るものなので。でも、仕上がった写真を見たときに「これは終わりではなく始まりだ」と思えました。ぜひ見てください。

次ページ
■『FLASH』にも登場

染谷有香写真集『This is the beginning』【Amazon】

グラビア美女グラドル写真集ヌード染谷有香
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング