マツコ&有吉、食生活の変化に嘆き 「食が細くなった」が体型に変化なし

マツコ・デラックスと有吉弘行が食生活の変化を吐露。食が細くなったと嘆いて…。

2021/09/17 23:15


 

◼有吉も共感

有吉も「食えると思って(スーパーマーケットの)ハナマサでバンバン肉買って、シャンパンと白ワイン(を用意して)、『今日はやってやろう』って。でも肉も5切れぐらい、シャンパンも1杯目ぐらいで『あれ? ちょっとなんか全然入んないな』って」とマツコと同じように食が細くなったと苦笑。

マツコも3枚は軽く食べられたざるそばも1枚目を食べ終えた時点で限界が見えてきたと明かし、有吉から「デブに引退があったらもうそろそろだよね」と指摘される。

マツコは「でもデブの引退はわかりづらいのよ。引退したあともデブだから。ホントにわかりづらいのよ、デブって。とっくに引退してるのに見た目はデブなのよ」と力説し笑いを誘った。


関連記事:マツコ&有吉がコロナ明けにやりたいこと 視聴者は「夢膨らむ」「楽しそう」

 

◼視聴者は共感

ピザ1枚を食べきるために「生地も薄いのにしちゃって、もうスーパークリスピー」、肉を大量に購入しても「2切れ食べて残りは冷凍する」など、歳を重ね「食が細くなったあるある」を語りあったマツコと有吉。

視聴者は「マツコさんや有吉も言ってたけど、食が細くなっても痩せないの、超わかるー!」「26歳くらいから食細くなった」「私もホットケーキ作る時の粉150gだけど、昔は3枚1度に食べられたけど完食できなくなった」「ピザの完食はもうムリ。お好み焼きはイケるのに」と共感の声が寄せられている。

また「マツコさんから『食が細くなった』なんて聞く日が来るとは…」と驚く声も目立っていた。

・合わせて読みたい→マツコ、料理は絶対に混ぜない派 ビビンバも混ぜないが「おいしくないです」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

マツコの部屋『アタシ、誰のために生きてるの? 編』【Amazon】

有吉弘行テレビマツコ・デラックス年齢食生活マツコ&有吉 かりそめ天国ハナマサ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング