ドムドム、パンのサイズを完全無視した新作バーガー 味も異次元級だった

ドムドムハンバーガーに登場した新作。こういう斜め上なのをファンたちは待っていた。


 

■ヒレはもう酒の肴にしたいレベル

ドムドムハンバーガー

噛んでみるとめちゃくちゃ香ばしウマい。うなぎの骨せんべいみたいな感じで、クリスピー感がハンパない。

このパリパリ部分はふっくらパンと合わせるべきでない。そう…酒だ! 「これ食べつつ日本酒を胃袋に流し込みたい」。そう考えながら横ヒレ、尾ヒレのサクサク食感を堪能した。まだ身まで到達していないのに満足度が高い。いい感じだ!


関連記事:ワタミのチキン店『BBQオリーブチキンカフェ』が超人気 KFCと比較すると

 

■大量のタルタルソースがうれしい

ドムドムハンバーガー

おそらくこの商品を食べる際は、前述のようにはみ出たヒレを食い尽くしてから身にいったほうが食べやすい。

そしてお待ちかねの本体。バンズに挟まれたカレイフライの上には大量のキャベツ&タルタルソースが乗っている。カレイの身は非常にふっくらしており美味。特製の甘辛醤油ダレがからりと揚がった衣にしっかり染み込み、クリーミーなタルタルソースと合わさって最高だ。

ドムドムハンバーガー

例えるなら、高級なフィッシュフライバーガーを食べている感覚。小骨は少し感じたものの、食感にかき消されてほぼ気にならない。見た目に反して非常に繊細で旨さにこだわった一品だと感じた。

・合わせて読みたい→注目のハンバーガー店「ツリツリ」 前代未聞の“四角い謎バーガー”が絶品だった

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

絶滅寸前のドムドムを復活させた女社長【amazon】

ドムドムハンバーガーフィッシュバーガーファストフード新作ドムドムハンバーガーカレイバーガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング