ウエンツ瑛士、番組でスベると必ず怪我をする人物とは 「普通に怖い」と話題に

『人志松本の酒のツマミになる話』に出演のウエンツ。会いたくてしょうがないもう一人のウエンツとは…。

2021/09/18 00:00


 

■「普通に怖い」の声も

この奇妙な偶然に、スタジオからは「ええ」「マジ?」と驚きの声が。話を聞いていた松本人志も思わず「どっかでつながってるのか」と興味深そうな様子でコメント。

視聴者のあいだでも話題となり、「いやその偶然すごすぎる」「頼むからスベらないで」といった声が出た一方、「それは普通に怖いかも」といったコメントも寄せられていた。


関連記事:戸田恵梨香、催眠術にかかりウエンツ瑛士のギャグに大笑い 最終的には涙を浮かべ…

 

■同じ名前の人に会ったことがある?

以前しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,798名を対象に調査を実施したところ、全体で24.0%の人が「自分と同じ名前の人に会ったことがある」と回答。とくに若い世代、また女性に多い傾向があるようだ。

自分と同じ名前の人に会ったことがある性年代別グラフ

「いま、その人に会いたくてしょうがない」と目を輝かせて語ったウエンツ。二人の共演を期待する視聴者も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→田村淳、共演者を襲ったイベント中ハプニングに「かっこいい」男の対応

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月23日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名 (有効回答数)

ウエンツ瑛士『できそこないの知』【Amazon】

松本人志NFL視聴者ウエンツ瑛士人志松本の酒のツマミになる話同名カーソン・ウエンツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング