松本人志、私生活で一般人にバレる瞬間を告白 「マスクと帽子してても」

「コンビニでよくあったのが…」。松本人志が窮屈なプライベート事情を明かす。

2021/09/18 00:15


 

■「松本あるある」

「コンビニでよくあったのが、マスクと帽子をしてても、『割り箸何本ですか?』って聞かれたときの返事した声でバレる」と松本。

「割り箸はいらない」という意味で店員に開いた手を突き出すジェスチャーをしても、勘違いされて割り箸を5本入れられるといい、これらのエピソードは「松本あるある」だと語っていた。


関連記事:『酒のツマミ』ウエンツ瑛士、切実な悩みを告白 「全然審査に通らない」

 

■約半数「芸能人と遭遇」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の1,653名を対象に「街中で芸能人と遭遇した経験」について調査を実施したところ、全体のおよそ半数の人が「ある」と回答している。

芸能人と遭遇

窮屈なプライベート事情を明かした松本。売れっ子は売れっ子で苦労が絶えないようだ。

・合わせて読みたい→松本人志が選ぶ”人生で心に刺さった歌詞”に共感の嵐 「本当に名曲」「大好き」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

庵野秀明+松本人志『対談』【Amazon】

コンビニダウンタウントイレ松本人志アンタッチャブル山崎弘也人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング