原田龍二、六平直政の爆弾発言にタジタジ 「言っちゃダメですよ」

ゲスト出演した俳優の六平直政が、「嫌いな俳優」について爆弾発言。原田龍二がタジタジに。

2021/09/18 01:15


 

■デーブがツッコミ

話を聞いたコメンテーターのデーブ・スペクターは真顔で「J.Kは、Jは名字ですか? それ」と質問し、テーブルの上に載せた紙にペンを走らせる。

思わぬ行動に「デーブさん、探求しないように」と笑顔の六平。また、原田も「わかっちゃうから、ダメ。詮索しないで」と笑う。和やかな雰囲気のまま次の話題へと移り、「芝居の話なのか、現実に仲が悪いのか」という疑問は、はっきりしないままだった。


関連記事:原田龍二、『バラダン』で不倫は「一生ございません」と宣言 共演の妻も笑顔に

 

■顔も見たくない人物がいる?

六平が「J.K」なる人物と犬猿の仲であるか否かは不明だが、一般社会では職場に「顔も見たくない人物」がいる人は、一定数存在する。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の会社員男女495名を対象に実施した調査では、37.4%が「会社に顔も見たくないほど嫌いな人がいる」と回答しているのだ。

会社に顔も見たくないほど嫌いな相手がいる人の割合

爆弾発言で番組を楽しませた六平に、視聴者から「また出演してほしい」「楽しかった」など、好意的な声が上がっていた。

・合わせて読みたい→原田龍二、妻の『バラダン』ゲスト出演発表 初共演は「面白い時間になる」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日 
対象:全国20代~60代の会社員男女495名 (有効回答数)

原田龍二写真集「蜜愛」Special版【Amazon】

TOKYOMX現実バラいろダンディ芝居原田龍二六平直政
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング