ウエンツ瑛士、ビートたけしの太っ腹伝説明かす 「どこそれ?」と驚きの声

ウエンツ「たけしさんが知っているであろう人が来たときには…」。

2021/09/18 01:45

ウエンツ瑛士
タレントのウエンツ瑛士が17日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。お笑いタレント・ビートたけしの豪快なおごり伝説を明かした。



 

■「会計ってなったときに…」

出演者のアイドルグループ「ふぉ~ゆ~」の辰巳雄大は、共演者のダウンタウン・松本人志とプライベートで遭遇したときのエピソードを披露する。

A.B.C-Z・河合郁人とバーで飲んでいると、個室に松本一行の姿が。店長の紹介もあって松本にあいさつすることができ、その後、しばらくして松本が店を後にしたという。

「で、僕らも会計しますってなったときに」と辰巳がニヤリとすると、「え?まさか?」と、ざわつくスタジオ。しかし「僕らが『お会計します』って言ったら、普通に値段言われて」と、まさかのオチ。おごってもらえると期待していただけにガッカリしたそう。


関連記事:『酒のツマミ』ウエンツ瑛士、切実な悩みを告白 「全然審査に通らない」

 

■ウエンツも…

すると、ウエンツも「松本さん覚えてます?」と代官山の飲食店で松本と会ったときの出来事を語り始める。このとき、ウエンツは遠目からあいさつをしたというが…。

「松本さんが先に出られたんですね。で、お会計しようと思ったら『15,000円です』って。一応あいさつさせてもらったんですけど」と、これまた松本にご馳走してもらえなかったエピソード。松本を苦笑させた。

ウエンツ瑛士『できそこないの知』【Amazon】

次ページ
■たけし流のおごり方
ダウンタウン松本人志ビートたけしウエンツ瑛士ふぉ~ゆ~辰巳雄大河合郁人人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング