松本人志、面識ないふぉ~ゆ~・辰巳雄大を驚かせる 飲食店での会計で…

ジャニーズのアイドルグループ・ふぉ~ゆ~の辰巳雄大が飲食店でダウンタウン・松本人志に挨拶したところ…。

2021/09/18 02:05

ダウンタウン・松本人志

17日放送『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にジャニーズのアイドルグループ・ふぉ~ゆ~の辰巳雄大が出演。ダウンタウン・松本人志と飲食店で遭遇したさいのエピソードを明かし、大きな反響が起きている。



 

◼松本とバーで…

辰巳は「松本さんとバーでたまたまたご一緒になったことがあって…」と告白。松本も「あったよね? あったような気がする」と辰巳と会った記憶があると匂わせた。

周囲が「覚えてるんですか?」と騒然とするなか、辰巳も驚きつつ「僕は(A.B.C-Zの)河合郁人と一緒にいたんですけど」と回顧。店長が気を遣い、個室にいた松本に自分達を紹介してくれたと振り返る。


関連記事:松本潤、ジャニーズものまねの河合郁人に絶縁宣言 「お前とは飯行かねえ」

 

◼挨拶をしたから

店長が「飲んでるジャニーズ、紹介してもいいですか?」と松本に確認。松本もそれを快諾したため、辰巳と河合は「はじめまして。ジャニーズでふぉ~ゆ~っていうグループやってます、辰巳雄大と申します」「河合郁人と申します」と挨拶したという。

その後、先に松本が会計を済ませて店をあとに。辰巳も「僕らも会計しますってなったときに…」と、自分達の会計時に、松本からのサプライズがあるのではと妄想したと明かす。

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタルSeason9【Amazon】

次ページ
◼松本が会計を済ませている?
ダウンタウンテレビジャニーズ松本人志ふぉ~ゆ~辰巳雄大河合郁人人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング