小倉優子、別居は自分が原因と猛省 「やるべきだった行動」を語る

別居が報じられた小倉優子だが、そこには自身の行動に問題があったと主張して…。

2021/09/18 08:45


 

◼松本の主張は…

ダウンタウン・松本人志は「むしろ逆に仕事の話に入ってこられたくないっていうのはあるよね。ダメ出しじゃないけど、あれ(テレビなど)見てどうこう言ってこられるのはスゴくイヤだ」と主張。

「『面白かった』はいいし、『あなたは最高だし』ってずっと言ってほしい」と熱弁し、男性は「褒める」のが1番だと小倉に告げた。


関連記事:小倉優子、YouTubeチャンネル開設 初回はギャル曽根と仲良しトークを配信

 

◼かわいく言うべき?

小倉は、「ケンカとかなると言っちゃいましたね、『私はこう思う』みたいな」「思ったことをストレートに言っちゃう。『私だって働いてるし』『働きながら家事をやってるし』」と褒めるどころか夫に厳しい言葉を投げかけてしまったと明かし、「もっとかわいく言えばよかったなって」と反省を口にした。

視聴者からは「そもそもゆうこりん、そう言う尋問みたいのがダメなんじゃない」「旦那さんは大変だろうな、と思います。旦那さんも悪いとは思うけど」と推測する声も。「コリン星のときより素敵な女性にみえる」といまの小倉が魅力的だと評する声も目立っている。

・合わせて読みたい→小倉優子、3000円カーディガンのお値打ちコーデ披露 ママタレントならではのセンス光る

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

小倉優子 イメージDVD『Legend Gold peach』【Amazon】

ダウンタウンテレビ結婚ケンカ松本人志小倉優子別居人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング