みちょぱ、『逃走中』の見取り図・盛山にガチ説教 「しっかりダメ出しやん」

『逃走中』での体験談を話した見取り図・盛山晋太郎だったが、みちょぱから厳しい指摘が飛び出して…。

2021/09/18 08:30


 

◼みちょぱがガチ説教

盛山の告白に、「最悪」と苦笑いしていたみちょぱは「怖くて隠れたい気持ちはわかるけど」と理解を示したうえで、厳しい指摘をしていく。

「わかるじゃないですか、だって。見たことありますよねオンエアを。ほぼ使われないじゃないですか隠れてる人なんて。やっぱ走って逃げ切るとか、捕まってなにか大きい一言を言うとか。やっぱそこがフィーチャーされるわけだし、子供も見てますからあれって子供人気が取れるやつなんですよ」と説教。

盛山はしばらく言葉を失ったあと、「しっかりダメ出しやん。正しい、一言一句そのとおり」と悲しい表情を浮かべた。


関連記事:麒麟・川島明、『ラヴィット』ポーズの弊害明かす 「NHKの生放送で…」

 

◼リリーは頑張った?

有吉弘行は「そのぶんリリーが頑張ったってこと?」と質問する。

リリーは、大阪時代に苦労をともにした兄弟コンビ・ミキも出演していたと言及し、ミキとの思い出話で視聴者を感動させるシーンを撮影したと主張。しかしオンエアでは「全カットで捕まりスタートでした」と苦笑し、2人揃って結果を残せなかったと明かされた。

再出演が叶えば「かき回す」と誓った見取り図。視聴者からも「みちょぱに正論でダメ出しされてるの草」「逃走中で40分隠れてるのは最悪よ」「みちょぱが正論だけど勘弁してください!」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、見取り図・盛山に放った強烈すぎる一言 「天才」と反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

MICHOPA MANIA(みちょぱ まにあ)【Amazon】

有吉弘行テレビ逃走中みちょぱ見取り図有吉ジャポンⅡジロジロ有吉リリー盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング