見取り図・盛山、有吉のプロレスラーイジりで大失態 「変な空気になった」

大ブレーク中の見取り図・盛山晋太郎だが、有吉弘行のイジりに困惑し大失態をおかしたと明かし…。

2021/09/18 09:00

17日深夜放送『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(TBS系)に大ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎とリリーが出演。共演機会の多い有吉弘行への不満をにじませた。



 

◼『ロンハー』で地獄を見た

2021年上半期のテレビ出演本数107本と大ブレーク中の見取り図だが、失敗して「地獄を見た」番組もある。

この日は、そんな地獄を見た番組のなかから「もう一度チャレンジしたい番組ベスト3」を発表。盛山がもっとも再チャレンジしたい番組に選んだのは『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)だった。


関連記事:見取り図、上京に向け有吉弘行に新居を相談 有吉の厳しい答えは…

 

◼有吉のプロレスラーイジり

「有吉さんって、今年ご一緒させてもらうとき、ずっと僕のことをプロレスラーイジりしてくれてるんですよ」と盛山は告白。有吉も「『スペル・デルフィンじゃないか?』とかね」と大柄な盛山をプロレスラーと勘違いするやり取りをしがちだと賛同する。

盛山は「僕は『今日も有吉さんプロレスラーイジりしてくれるかもしらんから』っていうので、事前にめっちゃ携帯で調べるんですよ。最近のレスラーでも昭和のレスラーでもいいように、僕楽屋で事前にチェックするんですよ」と説明。

有吉のプロレスラーイジりに対応できるよう、有吉との共演時は収録前にプロレスラーの予習をしていると明かした。

次ページ
◼「マサさん」と呼ばれて…

『ろくでなしミトリズ』【Amazon】

有吉弘行テレビロンドンハーツプロレスラー見取り図トミーズ雅有吉ジャポンⅡジロジロ有吉リリー盛山晋太郎マサ斉藤
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング