麻生久美子、チコちゃんに息子を自慢 「イケメンすぎて…」

『チコちゃんに叱られる』で麻生久美子が息子について相談? チコちゃんがアドバイスを試みるも….。

2021/09/18 11:45

麻生久美子

18日に放送された『チコちゃんに叱られる』に女優・麻生久美子がゲスト出演。イケメンすぎる息子についてチコちゃんに語った。



 

■かっこよすぎる息子

チコちゃんが「久美子ちゃんがわたしに相談があるらしいわね」と話をふると麻生は、「うちの息子がイケメンすぎてほんとにかっこよすぎて…」と答える。4歳になる息子に対して「キュンとする」と続けた。

チコちゃんは、「どんなふうにかっこいいの?」と聞くと「顔が。表情が」と麻生は即答。息子は娘よりも麻生似ということで、チコちゃんは「それはかっこいいわ…」と納得。

場に居合わせる岡村隆史も不思議そうに「4歳だとかわいらしいという感じじゃないですか」と尋ねると麻生は「わかってるんですよね。かっこいい顔する。作ったかっこいい表情するんですよ」とメロメロぶりを明かした。

チコちゃんは「ママの恋人って言うからね。男の子はね」とメロメロな麻生をフォローした。


関連記事:TAKAHIRO、焼肉店での「意外な悩み」明かす ファンからは共感の声も

 

■アドバイスをしてみるも…

チコちゃんが「どう思う岡村?」と岡村に話を振ると「こっからブサメンになることはないと思うんですけどずーっとかっこよくなっていくと思いますよ絶対」と話す。チコちゃんも「事務所入れるしかないのかしら」とアドバイス。

しかし、麻生は「親から見てのイケメンなんで。みんなから見てどう思うかわからない」と正直に話すとチコちゃんは「ここにきてちょっとイケメン引っ込めぎみで」とツッコんだ。


■「うちの子が1番イケメン」が幸せ

チコちゃんが「他の子の親が、『うちの子が1番かっこいい』って聞いたらどう思う?」と尋ねると麻生は「そう思うでしょうね。でもうちの子が…」と親心を語った。

岡村と麻生が各家庭でうちの子が1番イケメンと考えられることが1番幸せと話しているとチコちゃんが「ありがとうございまーす」と話をぶった切り、トークを締めた。

・合わせて読みたい→岡村隆史、コロナ禍の自粛生活は妻の手料理楽しむ 稲垣吾郎も思わずホッコリ

(文/しらべぇ編集部・Aomi

麻生久美子出演『MIU404』ディレクターズカット版【Amazon】

麻生久美子イケメンテレビ息子岡村隆史チコちゃんに叱られるチコちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング