りんたろー、エゴサーチで「木村拓哉と並んだ言葉」に悲しむ その理由とは

EXITのりんたろー。が自身を検索した結果出てきた関連ワードに「消臭力じゃん」とツイートした。

2021/09/18 16:00

EXIT・りんたろー。

18日にEXIT・りんたろー。がグーグル検索の自分の検索結果に出てきた関連ワードについてTwitterに投稿した。その予想もしていないオチが話題になっている。



 

■りんたろーのキムタク愛が検索結果に

自分の名前を入力して検索するエゴサーチをしたりんたろーだが、その内容が気になったようでツイッターに投稿していた。りんたろーの名前と一緒に並べられたのは木村拓哉の愛称「キムタク」という単語。

木村を深くリスペクトしているりんたろーはドラマ出演で木村が着ていた服を集めたり、大型バイクの運転免許を持っていないにも関わらずキムタクも愛用しているハーレーダビットソンを購入してしまうほど。

そんなりんたろーのキムタク愛が検索結果にもあらわれてしまうのはわかるが、他にオススメされたのがなぜか「検便」という単語だった。「拓哉さんとそんなもんを並べないでよねぇ」と困り顔のりんたろーは「バラとかで検索かけてもらってもいい?」と提案するりんたろーだが…。

【ツイッター】りんたろーの関連ワードが意外な結果に


関連記事:りんたろー。木村拓哉を目指しクロムハーツへ 勧められたものは…

 

■提案の結果、まさかの展開に…

りんたろーの投稿にファンも続々と自分の結果をコメントを送り、同じくりんたろーの関連ワードに検便が並んでいた人は多かったようだ。

そして時間がたって改めて検索結果を公開したりんたろー。思ったように関連ワードにバラが登場したのは良いが、そこに並んでいるのはバラと検便というキーワード。消したかったほうが反対に残ってしまう予想外な結果になってしまった。

しかし、それでもりんたろーはお笑いタレントらしくバラと検便から連想して「消臭力じゃん」と冗談に変えていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■りんたろーの関連ワードが意外な結果に
木村拓哉キムタクGoogle検索検便消臭力EXITりんたろー。ハーレーダビッドソン薔薇関連ワード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング