国分太一、若すぎる松岡昌宏とのツーショット写真公開 「懐かしすぎる」の声殺到

国分太一が自身と松岡のイケイケ時代の顔写真を公開。「懐かしすぎる」と昔を懐かしむコメントも寄せられた。

2021/09/18 18:25

TOKIO・松岡昌宏・国分太一

TOKIOの国分太一が18日、自身の公式ツイッターを更新。衝撃的な写真を公開し話題になっている。



 

■イケイケ時代の顔写真

国分は「いけいけ副社長時代! ギラギラ超えちゃってます」とコメントを添えて、1枚の写真を投稿。そこには、約20年ほど前と思われる国分と松岡が映っている。

TOKIO結成から今年で32年。長い月日が流れた今だからこそ見せられる写真だろう。


関連記事:TOKIO・松岡昌宏の変化にメンバー驚愕 般若や自分を愛すイメージから…

 

■ファンは「懐かしすぎる」

写真を見たファンからは、「懐かしい~こんな時代もありましたね!!二人ともかっこいい」「いけいけ時代…こんな時代もありましたね~懐かしすぎるわ~!」「ギラギラ時代懐かしいです!保育園、小学校ですでに母についてコンサート行っていた頃です」と昔を懐かしむコメントが寄せられている。

現在、国分は47歳だが昔の写真を比べてもアイドルとしての輝きは失われていない。新たな挑戦を続けていく国分が、今後どのような活躍を見せてくれるのか非常に楽しみだ。

【画像】国分太一と松岡昌宏の若すぎるツーショット

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART【Amazon】

次ページ
■国分・松岡の若かりしツーショット
TwitterアイドルTOKIOコンサート松岡昌宏国分太一ツーショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング