未梨一花、タオルから飛び出す爆裂ボディでファン悩殺 「タオルの意味ない…」

Iカップグラビアアイドル・未梨一花が頭からバスタオルをかぶると胸はこうなる…?

2021/09/18 20:45

Iカップバストがトレードマークの人気グラビアアイドル未梨一花が18日、自身のツイッターを更新。頭隠して胸が全く隠せていないセクシーなグラビアショットを公開し、話題を集めている。



 

 

■バストが全く隠せていない?

この日、自身のツイッターに2枚の写真を投稿した未梨。

17日に発売されたばかりの8thDVD『恋人は一花お姉ちゃん』(イーネット・フロンティア)から、お気に入りの衣装である青いハイレグの変形水着ショットを公開。

頭からベールのようにバスタオルを被っておどけた表情を見せるお茶目な1枚だが、胸元までは全く隠しきれておらず、むしろタオルから飛び出しているIカップバストがより強調されたような1枚となっている。

【画像】バスタオルを頭からかぶるも大事なところは隠せず…


関連記事:未梨一花、ビキニでテニスが躍動感満載 「今にも飛び出そう」

 

■2枚目でさらに大胆な露出

さらに2枚目の写真では、完全に開き直ったようにバスタオルを広げてハイレグ変形水着を露出。明るい笑顔とピースサインの爽やかさに対して、ほとんど裸のような格好のギャップがたまらない。

以前紹介し好評を博したジャージ姿からの大胆変化もこちらのDVDに収録されているというから、今作はかなり注目度の高い作品になっているようだ。

未梨一花 イメージDVD『恋人は一花お姉ちゃん』【Amazon】

次ページ
■表情と衣装のギャップにやられるファン続出
グラビア巨乳グラドルIカップこれがこう未梨一花
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング