みちょぱ、ノブコブ吉村とYouTube始動へ 「面白くて好き」の声

みちょぱが、ノブコブ・吉村崇とYouTubeチャンネルを開設。初動画は19日18時にアップされる。

2021/09/18 22:05

みちょぱ・池田美優・平成ノブシコブシ・吉村崇

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優が18日、自身のツイッターを更新。お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇とYouTubeチャンネルを開設したことを明かした。



 

『みちょぱ吉村のマブマブTV』

この日、ツイッターで「一昨日に言ってた新しいことへのチャレンジの件、、、本日解禁です、、、不安でしかないけど改めてあとで告知します!!笑」と匂わせていたみちょぱは、その後、チャレンジの件がYouTubeだと告白。

「今更と思う方多いかと思いますが 越境放送というとある企画で平成ノブシコブシの吉村さんとYouTube始めることになりました!」と吉村と挑戦することに。

チャンネル名は『みちょぱ吉村のマブマブTV』。 初動画は、あす19日18時にアップすると告知し「チャンネル登録お願いします」と呼びかけている。

【ツイッター】みちょぱがYouTube開設を告知


関連記事:ノブコブ吉村、破天荒な浪費生活を暴露 欲望に負け「月末に頭を抱える」

 

■YouTube始動に反響

みちょぱのYouTube始動、さらにバラエティ番組で活躍する2人がYouTubeでタッグを組むことを受け、インターネット上には反響が。

ファンからは「吉村さん面白くて好きだからこのコラボ嬉しいし楽しみでしかない!!おめでとう」「YouTubeはやらないって言ってたから意外!」「どんなコンテンツになるか今からとても楽しみ」などの声が集まった。

MICHOPA MANIA(みちょぱ まにあ)【Amazon】

次ページ
■多くの芸能人がYouTubeに参入
ツイッターYouTube平成ノブシコブシ吉村崇みちょぱ池田美優みちょぱ吉村のマブマブTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング