小島みなみ、セクシー女優好きの女性からの相談に… 「めちゃめちゃいいと思う」

小島みなみちゃんが、よく相談されるという「女でAV女優が大好きってどう思いますか?」という質問に回答した。

2021/09/19 07:30

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、良心でした行動を迷惑がられてしまったファンや、セクシー女優好きのファンから相談に応えてくれた。



 

 

①雨の日の悩み

「雨が降ると思う長年の悩みがあります。雨の中傘もささずに歩く女性を見ると助けたくなります。突然傘を出されても迷惑かと思い、いつも何もできませんが1度だけ勇気出して傘を差し出したことがあります。


その女性は困った顔をして『結構です』と言って走り去ってしまいました。いくら雨に濡れていても見ず知らずのおじさんから傘を差し出されて『ありがとう』と相合傘をするような女性はいないでしょうか。迷惑なだけでしょうか? みなみちゃんならどうしますか?」


この質問には、悩みながらも「もし私が雨の日同じことをしてもらったら、同じようにダッシュで逃げますね…」と回答したみなみちゃん。

「優しさはすごいありがたいんですけど…」と前置きしつつ、「世の中には優しいフリをして近づいてくる狼がいる」とコメント。また、「その優しさが本当の優しさかどうか一瞬では判断できないし、男の人の力には勝てないから怖くなってしまう」と語った。

その状況に遭遇したときの対処法として、「『僕の傘使ってください、僕いらないんで』って言って自分が走り去るくらいの感じだったら…」とアドバイス。最後には相談を寄せてくれたファンに対して「でもその優しい気持ちすごい素敵です。そういう人大好きだよ」とメッセージを送った。


関連記事:小島みなみ、好きでいてくれるファンの質問に感激 「みなぎりました」

 

②セクシー女優好きの女性からは…

「女でAV女優が大好きってどう思いますか?」


この質問には「めちゃめちゃいいと思います!」と即答したみなみちゃん。続けて、「男だから女だからとかもうない時代ですよね。令和だし、自分の好きなものは好きってすごくいいと思う」というアドバイスも。

普段からこういった相談は良くされてきたそうで、「『女なんですけどみなみちゃんのことが好きで…』みたいな。嬉しいですよね! なので、『どう思うかな?』とかもうそんなこと言わないで」と語りかけた。

・合わせて読みたい→小島みなみ、優しいがゆえにフラれてしまうファンに助言 「自信を持って…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

メンズ傘大型(130cm) 【Amazon】

ラジオ天気小島みなみキラキラ相談室
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング