田中みな実、浮気され許した過去を激白 「意外とそういう女なんですよ」

田中みな実が浮気された過去を告白。相手に対して下手に出てしまうタイプだと明かして…。

2021/09/19 08:00

田中みな実

18日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で女優としても活躍するフリーアナウンサー・田中みな実が「浮気された過去」を告白し、大きな話題を集めている。



 

◼浮気がテーマ

あざとい男女のやりとりをドラマ化したあざと連ドラ第3話が放送されたこの日。

第3話のテーマは「浮気」だったため、進行役の南海キャンディーズ・山里亮太が、番組レギュラーの田中とテレビ朝日・弘中綾香アナに「ちょっとすみませんが、お伺いしていいですか? お二方は浮気されたことってあるんですか?」と質問した。


関連記事:田中みな実、10年来の付き合いの山里亮太に不満爆発 「まったく心が通わない」

 

◼女性陣の過去は…

弘中アナは「私はちょっと(浮気されたかどうか)自覚はしてないです。気づいてないと思います。(もし浮気されていたとしても)わかってなかったと思います」と相手の浮気が発覚した経験はないと吐露。

続けて山里から「田中さんはそんなことないでしょ?」と尋ねられた田中は、「ハッキリと言います。あります」とカメラ目線で宣言した。

次ページ
◼浮気が発覚したが…

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』【Amazon】

テレビ浮気山里亮太テレビ朝日田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング