田中みな実、浮気され許した過去を激白 「意外とそういう女なんですよ」

田中みな実が浮気された過去を告白。相手に対して下手に出てしまうタイプだと明かして…。

2021/09/19 08:00


 

◼浮気が発覚したが…

「その場合、どうしたんですか?」と浮気発覚後にどうしたかを聞かれ、田中は「下手に出ちゃったんですよね。向こうが浮気をしておきながらけっこう上からだったんで」と回顧。

「『じゃあもういいよ、別れるよ。イチイチ疑われるんだったら』みたいなことを言われちゃうと『ゴメン、もう言わないから。次からもうしないでね』っていうふうに…」と相手に押されて許してしまうと明かす。

山里らが「そんなに?」と驚くと、田中は「私、意外とそういう女なんですよ。強く見えてるでしょ、弱いの」と嘆いた。


関連記事:田中みな実、2000件未読無視する三代目・今市隆二に噛みつく 「信じられない」

 

◼視聴者は困惑

田中が浮気され、許した過去を赤裸々に語った。

視聴者からは「田中みな実と付き合って浮気できるとかすげよな」「サイテーすぎる…こんな美女をツラい目にすんなし」「田中みな実ですら浮気されるんだから男ってよくわからない」「田中みな実でも浮気される世界やばくない?」「田中みな実も浮気をされるという理解のできない世の中」と驚きの声が殺到している。

・合わせて読みたい→田中みな実、既婚者が明かした結婚のメリットに「めちゃくちゃ分かる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』【Amazon】

テレビ浮気山里亮太テレビ朝日田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング