田中みな実が“いまだに大嫌いな女性”を激白 「めちゃくちゃ悪いヤツだ」

大人気のあざと連ドラ第3話で「親友に裏切られた女性」が描かれると、田中みな実が敏感に反応して…。

2021/09/19 07:45

田中みな実

18日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、フリーアナウンサー・田中みな実が「今だに許せない女性」を激白。おさまらない怒りに共感の声が寄せられている。



 

◼人を信じられない女性

ルームシェアする4人の女性の恋愛事情を描いていく「あざと連ドラ」の第3話を放送。テーマは浮気で、「男なんていなくてもいい?」と男性を遠ざけるアパレル店員・杏里のエピソードが明かされていく。

女友達や男性にも簡単には心を開けない杏里だが、学生時代にその原因となる傷ついた経験があった。1年先輩のシンジと付き合っていた杏里。

写真と一緒に自身の生活をLINEで杏里に報告するのがシンジの日課だったが、親友のサトミにもシンジが同じ内容のLINEをしていると杏里は偶然発見、シンジとサトミが浮気していたと知る。信じていた2人に裏切られた杏里は、それ以来、簡単に人を信じられなくなったと判明する。


関連記事:田中みな実、2000件未読無視する三代目・今市隆二に噛みつく 「信じられない」

 

◼女性陣から怒りの声

ドラマを鑑賞中も、「めっちゃわかる。私もLINEの画面見るだけでザワザワしちゃう」と杏里に共感していた田中。

劇中で親友と彼氏の裏切りが判明すると、「サトミ知ってるよね、2人が付き合ってるの」と吐露、テレビ朝日・弘中綾香アナも「ちょっとないよ、コレは」と怒りをにじませた。

次ページ
◼田中も過去に…

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』【Amazon】

恋愛テレビ浮気山里亮太テレビ朝日田中みな実あざとくて何が悪いの?弘中綾香アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング