田中みな実が“いまだに大嫌いな女性”を激白 「めちゃくちゃ悪いヤツだ」

大人気のあざと連ドラ第3話で「親友に裏切られた女性」が描かれると、田中みな実が敏感に反応して…。

2021/09/19 07:45


 

◼田中も過去に…

「サトミちゃんが1番ヤバイよね。杏里ちゃんからも絶対『昨日彼とここ行ったんだよね』とかそういう話も聞いているわけじゃないですか。それでよくこんなことできるなって思って。もう絶対ヤなことが起こるよ。知っててやってる女の子って私大キライ」と田中はヒートアップしていく。

自身も「友達じゃなかったけど、付き合ってるって知ってて…『彼女にバレなかった? 大丈夫?』みたいなやり取りを見ちゃったことがあって」と同様の経験があったと告白。

「『知ってて?』って思うとこの人めちゃくちゃ悪いヤツだと思って、今だに大キライ、大キライ、大キライ」と思い出し怒りがおさまらなかった。


関連記事:田中みな実が許せない男性の特徴 「ノー! ってなっちゃう」

 

◼視聴者は共感

彼女や妻がいると知りながらも手を出す女性への嫌悪をあらわにした田中。

視聴者からは「田中みな実さん、本当に信頼できるんよ…ワタシもそういう人マジ大キライ」「田中みな実先輩に共感しすぎて、過去に浮気しながら私を嘲笑ってた後輩のクソ女思い出してちょっと枕投げ飛ばした」「田中みな実先生の言葉刺さりすぎる」と共感する声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→田中みな実、既婚者が明かした結婚のメリットに「めちゃくちゃ分かる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』【Amazon】

恋愛テレビ浮気山里亮太テレビ朝日田中みな実あざとくて何が悪いの?弘中綾香アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング