千鳥・ノブ、総再生回数2億回の人気ユーチューバー・カルマの最高月収に仰天

動画の総再生回数2億回、登録者数170万人超えの人気ユーチューバー・カルマに『ノブナカなんなん?』で密着して…。

2021/09/19 09:05


 

◼最高月収は…

そこで番組スタッフはカルマに最高月収がいくらかを質問。カルマは「動画の7割に広告をつけとらんけん。だから俺全然もらっとらんちゃ、ホントに」としたうえで「200万円ぐらい」だと答えた。

これにノブは「(200万円もスゴいけど)カルマさんのあのカリスマ性と人気にしては…(少ない)」、テレビ朝日・弘中綾香アナも「0がもう1個あっても」と本音を吐露する。


関連記事:吉沢亮の乱れた私生活に見取り図・盛山が興奮 「むちゃむちゃ嬉しい情報」

 

◼ノブの30分の1?

カルマと親交のあるタレント・ユージは「彼より登録者数が少ない人でももっと稼いでいる人はいっぱいいます」と解説。EXIT・りんたろー。は「ノブさんの30分の1ぐらいですか?」とイジり、ノブから「バカヤロー」とツッコミが飛んだ。

視聴者からも「カルマ最高月収200万って意外」「登録者数172万人いて動画に広告ついてなくて最高月収200万ってなんで稼いでるの?」と驚きの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→V6井ノ原快彦、森田剛の秘密を暴露 ハマッて通いすぎた結果…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

いろはに千鳥【Amazon】

テレビYouTubeユーチューバー千鳥カルマノブEXITノブナカなんなん?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング