バカリズムがキャスティングに抵抗がある俳優とは 視聴者は興味津々 

『ワイドナショー』に出演のバカリズム。キャスティングの段階でプロデューサーに確認することとは。

2021/09/19 11:45


 

■「名前知りたい」の声も

「すごい言葉を選ばないと…」と本人も語りづらそうだった今回の話題。一方、このような作品の舞台裏を知れたという点で、興味を持った視聴者は多かったようだ。

ネット上には「こういう話、めちゃくちゃ興味ある」「具体的な名前知りたいです…」「大物の方ですか?」といったコメントが寄せられていた。


関連記事:大橋未歩がお台場に近づきたくない理由 視聴者からは驚く声も

 

■劇作家・根本宗子氏もコメント

ちなみに番組に出演した劇作家の根本宗子氏は、今回バカリズムが語ったようなパターンとは異なり、逆に本人はそのようなことを言わないにも関わらず、周囲が過剰に反応してキャスティングの段階でNGになるパターンもあると語る。

そうした場合には、本人には話が伝わらずに終わってしまうことも多々あるという。普段耳にすることはない演出側の裏話。スタジオメンバーも視聴者も、今回の話題に興味津々だったようだ。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、『ウッチャン式』で前代未聞のクイズ番組をプロデュース

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

バカリズムライブ番外編「バカリズム案8」【Amazon】

俳優松本人志ワイドナショーバカリズム演出脚本家根本宗子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング