マヂラブ村上、激安アパート住まい主張も… じつは26万円高級マンション暮らし

高円寺芸人としても知られ、家賃38,000円の物件に住んでいるマヂカルラブリー・村上だったが…。

2021/09/19 11:20


 

◼高円寺芸人のはずだが…

村上は『アメトーーク』(テレビ朝日系)などに「高円寺芸人」として出演。38,000円のアパートへの愛着も語っていただけに、この事実に出演陣から驚きの声が上がる。

村上は「言うなよ」と野田を制しながら「高円寺の安い家もまだ一応あるんですけど、じわっと引っ越そうと…」と吐露。

進行役の劇団ひとりや同じく高円寺芸人の1人・おぎやはぎの矢作兼は「その肩書き(高円寺芸人)をなくさないために…」「アリバイでしょ?」と指摘、野田も「プロモーション用に(高円寺の家を残している)」と追従した。


関連記事:野田クリスタル、ブランド品を欲しがるOLに苦言 「意味がわからない」

 

◼視聴者は「やってんな」

朝の生放送バラエティ番組『ラヴィット』(TBS系)や自身のラジオ番組などでも暴露されていた、村上の高円寺芸人偽装疑惑。この日も「そういうわけじゃないです」と村上は認めなかった。

この事実に視聴者からは「ビジネス高円寺をばらされるマヂラブ村上」「村上の高円寺新中野問題いつ聞いても爆笑」「村上さんプロモーション高円寺だったのか…やってんな」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→マヂカルラブリー、『ウッチャン式』に登場 令和版金太郎で人気者へ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

マヂカルラブリーのレジェンドをもっと知りたいよー!【Amazon】

家賃テレビ劇団ひとり高円寺矢作兼ゴッドタン村上マヂカルラブリー野田クリスタル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング