ノンスタ石田が「仕事の合間にずっと続けてきたこと」に感動拡がる 相方・井上も驚き

『アッコにおまかせ!』に出演の石田。家族のために開いた夏祭りとは…。

2021/09/19 13:40

NON STYLE・石田明

19日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、人気お笑いコンビ・NON STYLEが出演。石田明が仕事の合間に続けていたというあることに、視聴者からは感動の声が上がっている



 

■家の中で本格夏祭り

今回話題になったのは、先日石田家で行われたという「夏祭り」。なんと石田とその妻で、家の中を夏祭り風に装飾し、子供たちと一緒にオリジナルの祭りを開催したのだそう。

壁面をすだれなどで飾り付けるだけでなく、トランポリンをやぐら風にアレンジしたり、輪投げや魚釣り、食べ物の出店を作ったりするなど、かなり本格的に仕上げ、ネット上でも話題になっていたようだ。


関連記事:ノンスタ石田、コロナ濃厚接触による隔離生活で愛娘の動画に感動 「幸せ者ですね」

 

■「ずーっと楽屋で…」

石田いわく、完成までに15時間ほどを要したようで、「全部手づくりなんで。提灯もすべて」とその苦労を語る。

漫才と漫才のあいだを主な制作時間としていたようで、相方・井上裕介いわく「ずーっと楽屋で工作してんすよ」「合間で(100均に)買いに出て、袋下げて戻ってきてずっと作ってた」のだそうだ。

石田明『万歳アンラッキー』【Amazon】

次ページ
■和田アキ子も「素敵」
子供家族和田アキ子井上裕介NON STYLEアッコにおまかせ!石田明夏祭り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング