西川貴教、ファンの誕生日祝いメッセージに感動 「本当にありがとう」

西川貴教がファンから寄せられた誕生日お祝いメッセージに感動、著名人らも西川の誕生日を祝福した。

2021/09/19 16:05

西川貴教

歌手の西川貴教が19日、自身のTwitterを更新。51歳の誕生日を迎え、ファンから寄せられたお祝いメッセージに感謝の言葉を述べた。



 

■お祝いメッセージが殺到

西川の誕生日である19日に日付変わると、17日のツイートにリプライする形でファンから「お誕生日おめでとうございます!」「お誕生日おめでとう!今年も全然会えなかったけど、いつかコロナが終息したら絶対会いに行きます」とお祝いのメッセージが殺到。

寄せられたメッセージに対して、西川は「沢山のお祝いメッセージ本当にありがとうございます。今年こそは日頃の感謝の想いを直接お届けしたかったんですが、それが叶わないのが1番悔しいです」とコメントしている。

【ツイート】ファンの誕生日お祝いメッセージに感謝を述べる西川


関連記事:西川貴教、政界進出のウワサにネタで反応 「滋賀の大スターは色々と大変」の声

 

■悔しむ理由は…

19日は日本最大級の音楽イベント「イナズマロックフェス2021」の開催が予定されていたが、新型コロナウイルス感染拡大を受けて開催中止となった。

毎年9月19日はイナズマロックフェスが開催され、西川が日頃の感謝を述べるのが恒例だったため、今年も会場で感謝を伝えるつもりだったのだろう。

続けて、西川は「あまりに色々なことがあり過ぎて、気持ちが追い付かない毎日ですが、1歩ずつでもしっかりと前進し続けたいと思います。応援よろしくお願いします」と今後の意気込みを述べ、ツイートを締めくくっている。

イナズマロックフェスは開催中止は残念だが、愛知県で開催された音楽イベント「NAMIMONOGATARI 2021」が炎上したことを考えると、英断だったと言わざるを得ない。

西川貴教『Eden through the rough』【Amazon】

次ページ
■著名人も祝福
誕生日西川貴教Micro新型コロナウイルス平松賢人イナズマロックフェス2021NAMIMONOGATARI 2021BOYSANDMEN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング